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お知らせ

BBPS4 ボーダーブレイク
重量計算アセンシミュレータ


主:
副:
補:
特:
頭:
胴:
腕:
脚:

各種情報


積載状況 0(重量) / 0(積載容量)
平均装甲 22%
Def回復時間 3000
リロード時間 主武器 : 3秒
副武器 : 2秒
武器変更 1秒
ダッシュ 26.4m
ダッシュ回数 8(85)
射撃補正 8(85)
SP回復時間 30秒
重量耐性I : 
重量耐性Ⅱ : 
脚部パーツ強化 : 
重火力兵装強化 : 

中量パーツ適性

重量パーツ適性

軽量パーツ適性


計算式
※sp回復時間の計算式は以下の形となります。
sp回復秒数基準値 - sp回復秒数基準値 * ( 1 / ( 1 + (パーツsp供給値 / 100) ) )
※def回復時間の計算式は以下の形となります。
30 / 頭部パーツの回復速度倍率
※積載超過時のダッシュ低下計算式は以下の形となります。
(ダッシュ値 / 100) * (( 超過値 / 0.5 ) * 0.0125 )

火力計算機

選択中武器名
秒間火力
マガジン火力
実弾速射Ⅰ : 
実弾速射Ⅱ : 
ニュード強化Ⅱ : 
計算式
※計算式は加算で行っております。
例えば速射IとⅡを1枚ずつの場合以下の計算式となります。また、ニュード/実弾は区別せず計算されるため武器の性質を確認してご利用ください。
武器攻撃力 * ( 1 + 0.02 + 0.03 )

HS ノックバック情報

自チップ 転倒耐性I : 
自チップ 転倒耐性Ⅱ : 
敵チップ プリサイスショットⅡ : 
敵チップ アンチスタビリティⅡ : 
電磁加速砲・紫電
NG
スムレラ投射長銃・刻
NG
スムレラ投射長銃・猟
NG
STAR-20
NG
ミューズブレス
NG
ハガード・タフ
NG

計算式
武器攻撃力 * (2.5 * ( 1 + 0.05 * プリサイス枚数 ) * ( 1 + 0.04 * アンスタ枚数 ) ) * ( 1 - 頭部アーマー値 ) > 3500 + ( 400 * 転倒耐性Ⅰ枚数 ) + ( 600 * 転倒耐性Ⅱ枚数 )

アクションチップ 吹き飛ばし情報

本項目の情報はアップデート前のものとなります。スタンプインパクト、及びニースタンプは検証数値が公開された修正させていただきます。
タックル
NG
ヘヴィタックル
NG
スタンプ
インパクト
NG
スタンプ
インパクト ×2
NG
ニースタンプ
NG
ニースタンプ ×2
NG

想定敵重量 :  更新

仮想敵を選択 : 

敵チップ 近接強化Ⅰ : 
敵チップ 近接強化Ⅱ : 
※転倒耐性値に関しては【HS ノックバック情報】と共有しています。
計算式
アクションチップ威力 * ( ((重量 - 2000) / 10) * ((近接威力上昇1チップ枚数 * 0.03) + (近接威力上昇2チップ枚数 * 0.05))) * よろけ倍率(5) × ((100 - 装甲値) / 100) > 6000 + ( 800 * 転倒耐性Ⅰ枚数 ) + ( 1200 * 転倒耐性Ⅱ枚数 )

AC 秒間移動距離 / 最大移動距離

秒間速度、最大連続使用距離の比較表となります。
速度 選択中 27.6 24.8 22.4
小原
最大
箪笥
最大
SC
最大
SCⅡ
最大
計算式
( 脚部ダッシュ速度 × 種類ごとの出力係数 ×0.6 +16.2 )



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